天国の外側

その日の出来事など、色々書いて行こうかと思いますm(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじいたんよ永遠に


タイトルに意味はないです、絶対に。

はい、またやりました。
今度はパンツに小さい穴があったのに気付かないで履いてました。
反省します。


アイクラ&アイク
最終491% 11392.6m

意外とあっけなく成功してちょっとびっくりした。

yyさんが530%が〜とか言ってたからすぐにはなされると思うけど。



以下コメント返信↓

>TKYさん

さすが奈良ですね(
どんな生まれ方したらこんな綺麗になるんですかね(^^;
まさにおじいたん化してきたようです…ボケて来てもそっとしていて下さいね、本人は頑張っているので(

Sinさん
おじいたんよりレアですよ(
ありがとうございます!
今回はMAX溜めのリプレイも、プレイ画面もバッチリですよ(^ω^)
  1. 2011/09/16(金) 12:49:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

やぁ(・ω・)


初めて見たタマ虫。
これ本当に生き物?
メタリック過ぎる。


てか1日一回くらいボケるようになってきた。

携帯で音楽聞こうとしてイヤホン付けようとしたら、携帯に挿す方を耳に付けようとしてた。


アイクラ&アイクは底上げで、466%9870.1m

目指せ10000m〜


以下コメント返信↓

>ゆうさん

ぼぉ〜っと生きてるのでよくありますよ〜。
アイクはDesireさんの方法です。
  1. 2011/09/07(水) 12:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日風呂で。


間違えて髪にボディソープかけました。

余計な事考えてると、普通しないような事を平気でしてしまう><


ホムコンはなんか良い感じで御座います。

アイクは更に底上げして2066.6mでWR。
すぐyyさんに抜かれるけど…。

ピーチは、
TBDBTDBD-TBDANA-5BDjab-TBDjab×2-TBDANA-ボムッ

最近これやってるけど5BDjabムズすぎる…。
時間は1秒くらい余裕で余りそうだけどボムの緊張あるからとくに問題なし(謎

アイクラ×アイクも成功して9000m越えたから満足〜。
写メ見たら気付くかもしれませんが、友達の家でやったのでテレビがいつもと違います(

最初がBTF-FSスタートだからかなり時間無駄にしてるから改善すれば10000mも見えてくる…かな…。


以下コメント返信↓


>魑魅さん

あれ違いましたっけ?(

皆さん無事だったのは本当に良かったですよね><
死ぬまで忘れられないし、ずっと鮮明に覚えてますね…。


>SKさん

ありがとうございますm(__)m

特に今回は津波の被害が酷すぎましたね…テレビ等を見てるとほとんど人がそれほど大きな津波は来ないだろうと、あまく見ていたのが被害拡大の原因ですね。
極めつけは原発…。
あと10年したらかなり病気になる人が増えるはずです。
これからどうなるやら…。


>ゆうさん

ありがとうございますm(__)m
人生は何事も経験なので、この貴重な経験を生かしていきたいです。



Sinさん

あの余震も強かったですね…最近は地震も少なくなってきてやっと少し落ち着いたかなって感じです(^^;

ん〜どうなんですかねぇ、四畳半で部屋が狭いからですかね?関係ないか><
何か見えない力がはたらいたのか…おじいたんの魔力が…(

本当に知り合いやら誰も怪我や建物が壊れたりしてなくて良かったですよね!
これだけの大規模な地震で奇跡的だと思います。

仙台のあの交通量と人の多さで信号止まったら逆に、事故が起きない方が不思議ですね…みんなパニックになってたはずですし…。


これからも頑張っていきましょう!
  1. 2011/09/04(日) 11:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
