天国の外側

その日の出来事など、色々書いて行こうかと思いますm(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´ω`)

先月から忙し過ぎてなんかあっという間に10月の中旬に…。
おまけに先週から風邪引いたけど何とか今週乗りきった。

やっと休みだ〜(^ω^)
後は喉だけだ、治れ〜〜〜〜〜。

会社で社員の人が1人辞めてめっちゃ忙しい。
正社員の募集して新しい人来たけど、旋盤行ったから意味ない…マシニングのパートの人早く来ると良いなぁ。


ホムコンは何かgdgd(・ω・)

499% 11978.5m

練習がてらにやって久々に最後まで行ったと思ったら…ジワジワ1%ずつ上がるとか何ともいやらしい。
同じ方法ばっかりやってるのが悪いのか。
てか他に方法思い付かない。
最後アイクラをBTUにするくらいかな…もし当たるならBTU-DSが良いけど…ん〜。

おじいたんはちょっとだけ光が差してきて色々実験中。

でも今は会社の先輩にオススメされてVCのファイヤーエンブレム 聖戦の系譜をやってる。
難しいけどおもしろい。
ほとんどやる暇ないけど…。

Wiiのゴールデンアイも買ったけど全然やってないなぁ、高かっただけにもったいない。

これから買う予定のはFF零、トライG、MGSPW HD、スネークイーター、マリカー(まだ未定)

とりあえずMGSPW HDがかなり楽しみだなぁ〜発売に便乗して昔録ったけど上げなかった、
【EXTRA OPS:050 完全ステルス】をバナナとマガジンのみでSクリア

の動画を密かに出す予定。

また寿司をおごらざるを得ない((
  1. 2011/10/15(土) 09:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
