天国の外側

その日の出来事など、色々書いて行こうかと思いますm(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ずっと前にTwitterで言ってた蟻。

明日からまた仕事か、土曜まであるからキツいな…


ホムコンの話し

アイクは227%まで上がるの確認したけど、オリジナルでWR取りたいかな…アイクの方法考えた事ないからまだまだ時間かかると思うけど。



以下コメント返信↓

>ジムさん

リプレイ送りました。
いよいよホムコン復帰ですね!
協力も期待してます!
  1. 2011/08/07(日) 23:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ホムコン


アイク 265% 2056.6m

ダメージ底上げしました。

てか今日は仕事中に久々に派手に指切った。
小さい切り傷はほとんど毎日…と言うかいつ切ったのかわからないものがほとんど。
左手の薬指の付け根の少し上から第2間接まで行った(´ω`)


さていよいよネタがこんな下らないものになってきましたm(__)m


以下コメント返信↓

>TKYさん
自分は湯船に浸かってるの好きなんですが、その間暇なんで携帯いじり始めたらこのざまです\(^o^)/

防水携帯推薦です(


>ゆうさん
アイク成功したのがちょっと救いですw
  1. 2011/08/06(土) 23:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どざえもん

携帯水没しました(^q^)

やっぱ風呂で携帯はやめた方が良かった…

俺は湯船に浸かるとすぐ眠くなる。

まだローンが…(´ω`)


いちよう電源入るけどボタン効かなくて勝手に電源落ちる…遂におじいたんもボケ始めたようです。


今は前の携帯復活させて使ってます〜画面ちいせぇ〜240×320とか小さすぎる。


  1. 2011/08/05(金) 20:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

口内炎


いきなり4個も出来るとか何事…(゚д゚)

マジで今は辛いものとか地獄です。
しかも一個はかなりデカい。


今日は節電で土曜と交代して休みだったからゆっくり出来た〜

アイクは全然間に合わない。
噴火で262%1500mくらいだったかな。




以下コメント返信↓

>ゆうさん

ありがとうございます!
頑張りますね!
ゆうさんも頑張って下さい(^ω^)


>ジムさん

やはり働くの大変でしたm(__)m

どれだけ頑張っても時間内に出来なければ、金にならないし努力するだけ無断。

朝礼で社長がこんな感じの事も言ってました。

ありがとうございます!
お言葉に甘えさせて頂きますね!
ジムさんも何かあればいつでも言って下さいね〜(^ω^)
お互い頑張りましょう!
  1. 2011/08/04(木) 23:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトで


課長に怒られた。

もう少しでその仕事終わりそうな時に、『そのやり方ではダメだ!安い仕事だから早く終わらせろ。
そんな丁寧にやってもあとの処理で見えなくなるから。』

何で最初に言わないかなぁ…しかも同じ製品を前にやった時と言ってる事違うし…。

早く、正確に、綺麗にやるが理想だけど、早くやったら雑にもなるしやり忘れも多くなる…でも先輩や長年やってる人は早いし正確で綺麗…職人技だなぁ…とつくづく思う。

俺はそんな器用じゃないしまだまだ未熟だから、色々自問自答して少し時間かかってもいいから正確で綺麗な製品にしたい、任せて良かったと思われるように…まだまだ未熟だから難しいけどm(__)m


でも正直、バイト変えたい…


以下コメント返信↓

>oyajiさん

頑張ります!
oyajiさんもブログ復活させてみてはどうですか^^


>マリケロさん

1日過ごせば何かしらあるはず…そう思いたいです(^^;
頑張って更新していきます〜
  1. 2011/08/03(水) 21:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
